やきとりおいしい

FC2から移転しました

与太話をします

お久しぶりです、とりまるです

 

皆さん最近楽しい話、してますか?僕はしてません。

 

ポケモンをしなくなったのでポケモンブログの意味がなくなってしまったんですけど、頑張ってポケモンの話をしたいと思います。

f:id:tori_toritorin:20210924015224j:plain

周りでやってるの見ながらニコニコしてるだけだから実質これ

ザマゼンタはボディプレスをもらって出直してきて

 

 

ぬいぐるみの話
f:id:tori_toritorin:20210924014632j:plain

ヌオーのぬいぐるみを買いました。

小型犬くらいの大きさでふかふかなのでめちゃくちゃ抱き心地がよくて最高です

小さめのぬいぐるみは結構いっぱい持ってるんですが小型犬サイズといえどぬいぐるみとしてはまあ中堅くらいの大きさにはなるので置き場所はやや困る感じはします

 

サイズがでかいといえばコイキングなんですけど、デカすぎてあれはもう存在が日常に溶け込んでいるので実質生活の一部みたいなものです

 

 

某某某の話

PT考えたりしなくていいのでランダムバトルするのが好きで結構やってます

完全に運ゲーですがヒリヒリする戦いで差し切ったときの快感が忘れられません

f:id:tori_toritorin:20210924020700p:plain

デンジュモクがスカーフ持ってたので勝ちを確信していたら相手のサワムラーもスカーフだったので上取られて消し飛んだときのぼくです

この後キュレムくんも無残に散りました

相手を煽るのはほどほどにしておきましょう

f:id:tori_toritorin:20210924022558j:plain

 

アルセウスの話

純粋に楽しみです。

 

ブリダイとシャイパの話

買うかどうか正直悩みましたが予約していません。

もしかしたらギリギリになって買うかも

 

ユナイトの話

リリースから1週間しかしてないんですけど楽しかったです

みんなで楽しくワイワイしよ!って言ってたんですけど2日くらい都合がつかなかったらみんな知らん間にランクが上がっててハイパーだのマスターだのって募集をかけていたので虐げられてしまいました。悲しいね、バナージ。

あんなのは野良でやるもんじゃないよ。

スマホ版出てから服が増えたらしいですね。ガブリアスイカしてると思います

 

僕ができるポケモンの話はこれくらいかな…

 

実はデジモンサヴァイブを結構楽しみに待ってるんですけど4月から情報が更新されてなくてデジモンっていうコンテンツのズボラさを痛感してます

もっと頑張ってくれ。

f:id:tori_toritorin:20210924023932j:plain

アドコロのいつぞかの回のベジーモンがかわいかった。

 

ポケモンオフも早くできるようになるといいですね

youtu.be

好きな動画を貼っておきます

ちゃんとしたシリーズでは純粋に話がうまくてストレスなく見てられるから作業中とか結構重宝してます

 

それはそれとしてプリンセスプリンシパルを見てください。

おしまい。